賃貸マンションに住んでいた人の体験談

賃貸マンションに住んでいた人の体験談

小金井市の賃貸情報について

PAGETITLE
知人が小金井市に住んでいるので、いろいろと話を聞いてみたことがあります。小金井市は東京の中でも、比較的、田舎の雰囲気があるらしく、家賃も安い賃貸が多いそうです。そこで、独立起業を考えていたその知人は思い切ってオフィスを小金井市で探すことにしました。個人で経営をするオフィスなので、それほど広い間取りは必要ありません。そのため、小金井市の賃貸と言っても普通の平屋、もしくはマンションの一室などを重点的に探すことにしたそうです。そうしたら、家賃はなんと月6万円程度で済むということが分かりました。この話を聞いた時、私も小金井市の賃貸を探してみようかと思ったほど、魅力を感じたものです。一人暮らしの学生でも住みやすい家賃だと思います。

結局、まだ立ち上げたばかりでお金がないという理由で、小金井市の賃貸アパートに決めたそうです。一度、私も訪れたことがあるのですが、思っていたよりもキレイなアパートでした。アパートの一室なので、お風呂もトイレも、そして、キッチンも付いています。オフィスとして利用するだけではなく、普通に暮らすこともできて便利です。小金井市で一人暮らしを検討している人も、お勧めの部件がたくさんあることが分かりました。環境的にも都会の喧騒を忘れることができるような、穏やかな雰囲気の場所だったので、これならお年寄りも住みやすいと思いました。老後に住むにも良さそうです。現在の小金井市の賃貸状況はどうなっているか分かりませんが、それほど数年前と家賃は換わっていないのではないかと思っています。

RECOMMEND

  • ミュゼの最新情報が得たい方はfacebookをチェック!
  • 不妊の検査ご存知かもしれませんが、ご紹介します。